ローションを買うならココ 2017年度

無くなったらまたリピしたいと思います。個人的な感想ですがさっぱりだと3度塗りプラスワセリンくらいの手間が!しっとりだと1回で済むくらいの違いです。1年半くらい夏場でもしっとりを使っていた者です。

コチラです♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ローションもずの魔法ローション(しっとりタイプ)200ml

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただもずくの成分でバリアを作ってくれる商品なので!安心感や安全性は私も信頼して使い続けてきた商品です。私ほどの乾燥肌でなければさっぱりでも大丈夫かもしれません。さっぱりを使い始めて出てきてしまった小じわも、少しずつ目立たなくなってきてます。昨年からアトピーが悪化し出してこれまで使っていた化粧水が遣えなくなり!使ってもビリビリと痒くなっていたのですがこちらは!つけても痒くなかったです。お試しが良かったのでこちらを購入しました☆しっとり・こってり・さっぱりの中で迷いましたがしっとりにして良かったです。。この後もしばらく使ってみたいとおもいます。しっとり使用後のベタベタ感?ペタペタ感は!それが現れたあとにメイクをしようとするとヨレたりムラができる可能性や!ペタペタするがゆえに肌に抵抗がうまれ!余計な摩擦や力が加わってしまう可能性もあります。たまに感じるアルコールの様な匂いが刺激に繋がらないかなとその点だけは気になるので☆4つで、今後に期待します。買っていたお店から肌を甘やかしてはダメだと言われましてさっぱりに変えたとたん肌が物凄く乾燥してしまい!どうにもつっぱり感が収まらずこちらに戻りました。今回!友だちに紹介されて娘用にはじめて購入しました。まだ使いはじめなのですが、いつもより肌がきれいな気がします。乾燥肌でこの時期はかきむしりもあり、肌のトラブルがたえません。